新型コロナウィルスの対策に伴う休業のお知らせ

2020-04-23

お客様へ

この度の新型コロナウイルスの感染拡大、緊急事態宣言の発令に伴い営業自粛の準備をしておりましたが、今回色々な事が重なりお客様・お客様に関わる全ての方・私自身の為4/23〜5/6までの間は完全休業となります。
(実質休業期間4/19〜営業再開日は未定)

営業再開の時期につきましては今のところ先の見えない状況に私自身も困窮しております。
政府、自治体からの指示と状況を見ながら判断していきたいと思っております。

近日ご予約をいただいておりましたお客様につきましては、突然のご連絡となってしまい大変申し訳ございません。

まだご連絡が取れていないお客様へは順番にご連絡をさせていただきたいと思ております。

愛知県でも日々感染者数が増えている状況の中、それでもお仕事をお休みできない方やご自宅から出られない方、それぞれの状況でお過ごしの中、お客様におかれましては未曾有の経験に対応する事で心身共にお疲れも出てきている頃かと存じます。皆様どうかお体にお気を付けてお過ごしください。

また笑顔でお会いできる日を楽しみに…
1日も早く終息へ向かう事を祈っております。

PrivateNail LaLuna 西井月菜

Copyright(c) 2010 LA Luna All Rights Reserved.